金光のつぶやき

Hotel Dance With Me

2017/02/19

image1.JPGHotel Dance with Me 


東京公演が成功裏に終わりました。

ご来場下さいました沢山のお客様に今一度、御礼申し上げます。


2年前の2月の四谷公演を皮切りに全国5公演を興行した前作のDance with Me!! に続き、今日は第2弾、新作の初演になりました。


おかげ様を持ちまして、キャパが1000人を超える大井町駅直結のきゅりあん大ホールで開催することが出来、チャコットさんの共催ということもあり、非常にスムーズに制作、運営することが出来ました。


一つの舞台を創るには数えきれないほどの多くの人々の協力が必要です。

演者であるダンサーはもちろんのこと、作曲、編曲、演奏、音響といった音楽に関わる人をはじめ、照明、制作、衣装、舞台進行、受付、経理、チケット管理、メイク、ボディケアなどなど、本当に多くの人々に支えられ、ここまでやってきました。


本番は作り手である僕の想像を超えるパフォーマンスに、ただ一観客として純粋に見惚れ、楽しませてもらいました。




0から何かを生み出すことは本当に難しいです。


失敗して、非難されるくらいなら最初から何もしない方がマシです。


それでも何かを創ろうと、伝えようとするのは、やはりダンスの楽しさ、素晴らしさを伝えようとする想いがあり、このダンス界の発展を願ってやまないからだと思います。


その想いに沢山の仲間達が賛同してくれて、この舞台が実現しました。


ありがとうと言いだせばきりがありませんが、素晴らしい仲間達に出会えた事に、僕たちが創った芸術に対して惜しみのない喝采を下さったお客様に今一度感謝申し上げます。


ありがとうございましたm(__)m



金光進陪