金光のつぶやき

retirement

2017/06/12

image1.JPGI thank everyone who has supported us all. 

We will retire from competition in this Japan International Championships.

It was a happy life blessed with wonderful people. 

And especially I thank my partner who has walked together for 15 years.

長く苦しい道のりでした。

それでもここまで歩いてこれたのは素晴らしいオーナーやコーチャーに恵まれたこと。

切磋琢磨出来るライバルや仲間に恵まれたこと。

信じて付いてきてくれる弟子や後輩に恵まれたこと。

健康な身体に産んでくれ、応援し続けてくれた両親や家族に恵まれたこと。

皆さんの声援に何度も助けられました。

僕達はこの日本インターで競技選手を引退しますが、皆さんの熱い声援をこれからの日本を背負う選手達にお願いします。

皆さんと一緒にこれからの日本のダンス界を盛り上げていけたらと願っています。

そしてなによりも、15年もの長い間、苦楽を共に頑張ってくれた素晴らしいパートナーにありがとうと言いたいです。あなたがパートナーだったからここまで頑張ってこれました。

ありがとう。ゆっくり休んでね。

ダンスは僕の全てでした。ダンスに出会えて本当に幸せでした。


金光進陪